灯喫茶

イラストや、作ったものなどを載せています。喫茶店のような雰囲気のブログにしたいです。
N川作品紹介HP
『灯紡堂』
TOP更新完了しました。

雪です。


12月18日に、ラーメンズの小林賢太郎さんの舞台

『ポツネン氏の庭 ~The spot garden of Mr.potsunen~』

へ行って参りました。


まず、舞台と客席がとても近い会場で意外でした。
さらに、いつもに増して謎だらけなのに
ほんわかしたコントやおしゃべりなど、
小林さんの新たな一面に戸惑いつつも、
開場中が和やかな雰囲気で、
面白く、あたたかな
不思議の国に迷い込んだ様な気分になりました。
N川作品紹介HP『灯紡堂』
のイラスト作品館に、
新作2枚をUPしました。

題名をクリックすると、
灯紡堂にある、もう少し大きな画像や、
使用した画材等が見れます。



kurotokage



黒蜥蜴



江戸川乱歩の黒蜥蜴です。




syuumeigiku

シュウメイギク




