灯喫茶

イラストや、作ったものなどを載せています。喫茶店のような雰囲気のブログにしたいです。
N川作品紹介HP『灯紡堂』
のイラスト作品館に、
新作2枚をUPしました。

題名をクリックすると、
灯紡堂にある、もう少し大きな画像や
使用した画材などが見れます。



f3_b

窓際にて
『銀魂』の、坂本辰馬さんです。
サングラスを外して、衣装を替えました。



f4_b

隠逸花楼クイーンローズ
こちらは、オリジナルです。




昨日、デパートの催事で、
小さい頃から大好きだった食品サンプルを買いました。

syoku_sara
美味しそうです。

ガラス越しに見ているだけだった食品サンプルに
思う存分触れるので嬉しいです。

syoku_sutorappu
食品サンプルのストラップです。
右の3つは、手触りも本物そっくりで、
思わず口に運びそうになります。

売り場には、カレーや納豆、お菓子など、
他にも色々なサンプルが並んでいて、見ているだけでも
楽しかったです。

syoku_sara1
他の小物と合わせてみました。
ちなみに、奥にあるパンも偽物で、
前に他の所で購入したストラップです。

syoku_pann
やわらかくて、甘い香りがします。



