灯喫茶

イラストや、作ったものなどを載せています。喫茶店のような雰囲気のブログにしたいです。
6月26日に、

小林賢太郎演劇作品『ノケモノノケモノ』

を見に行きました。


色々考えさせられました。

上手く考えがまとまらず、文章にできないので
購入したグッズを紹介します。

たべっ子 全体

『ノケモノノケモノ』パッケージのお菓子
『たべっ子どうぶつ』です。


ロゴの部分と、写真の印象の差に驚いて、
思わず目が釘づけになってしまいました(笑)。


一瞬、これらの動物たちが原料になっていそうで、ひるみました(笑)。

たべっ子 味

ちゃんと甘いお菓子の味でした。

たべっ子 中身と


54巻目にして、やっと坂本さんが表紙です!!
やった!!

坂本さん、ほんっとうに
 か わ い い で す!!

今の坂本さんの目が見られて、もう、大満足です!!!
あぁぁぁ!かわいい!!!


遅ればせながら、
銀魂54巻、坂本さんについて書きます!

「嬉しい気持ちと、考えた事を
余すところなく表現しよう。」と、
文章をず~っと考えていましたが、
まとまらないまま時間だけ経ってしまったので、
表現しきれていない感想を、まとまらないまま書きます!
おまけに、長いです(笑)


以下、内容に関わる部分がございますので、
ご注意ください。

[銀魂 54巻 *坂本さん!!!*]の続きを読む
