灯喫茶

イラストや、作ったものなどを載せています。喫茶店のような雰囲気のブログにしたいです。
このたびは、
5月5日お出かけライブin札幌つどーむ66の
ちいさいやさんにお越しくださいさいまして
ありがとうございました。


電気スタンド2-1 集合

お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございます。

ちいさいやさんが、みなさまのくらしに
彩りを添える事ができて、とても嬉しいです。


色々な方とお会いして、ミニチュアを
楽しいと思ってもらえる為に私がやれる事は、
まだまだあると気が付きました。



今回の新作は、

ガラスビーズと金属パーツを使った
電気スタンドと、金属パーツの小物入れです。

電気スタンド2-2 電気スタンド  電気スタンド2-3 小物入れ

電気スタンドのミニチュアを、
チャームにもしました。

電気スタンド2-4 チャーム

電気スタンド2-5 大きさ比
大きさはこのくらいです。

ガラスビーズが中央の針金を軸に回ります。


そして、それを利用したペンダントトップと
イヤリングも作りました。

電気スタンド2-6 ペンダントトップ
ペンダントトップ

電気スタンド2- 7 使用例
使用例

電気スタンド2-8 イヤリング
イヤリング

リボンは中央の針金を軸にして、角度が変わります。


ミニチュアの色に合わせて、パッケージも工夫しました。

電気スタンド2-9 パッケージ小物入れ 電気スタンド2-10 パッケージ

中の物を固定していないので、
みんな好きな方向に向いています。

楽しいと思って頂ければ幸いです。



